なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

SP6発表

2008-06-15 14:37:33 | ルリ関連
1/5ホシノ・ルリ16才(スペシャル6)
>(予)完成品版 ¥19,800(税込¥20,790) 今秋予定
>(予)キット版 ¥16,800(税込¥17,640) 7月~8月予定


ムサシヤの嘘つきぃぃぃぃいいい!
メイドⅤのとき新作は当分無いって言ってたじゃんかよ!
まだそれから一年経ってねーよ!証拠
あ り が と う!




えーと、ムサシヤのHPにてルリの新作の原型がアップされました。
まだ無彩色ですが、珍しく剥き身のルリも掲載されてます。
この知らせを見て、感じるまま感じたことを書き出したら上のようになりました。
ポーズの第一印象はSP3+水着1+αなんですが、まだ色付いてないからなんとも。

とりあえず、秋まで生きる理由ができました。
あとWFに行く理由も
なにはともあれ彩色後の原型が非常に楽しみです。

で、業生潮の部屋は更新されないんですか?



コメント欄での指摘で気になったので、過去1年のルリを列挙してみた。

2007年
・07月:水着 '07Ver.
・09月:メイドⅤ(キット)
・10月:スペシャル5
・  :メイドⅢゴスロリVer.
2008年
・02月:メイドⅤ
・04月:メイドⅣゴスロリVer.
・06月:スペシャル5 '08Ver.
・今夏:スペシャル6(キット) ←次回作

1年間に新作2種、カラバリ4種で、2ヶ月に1作出していることになります。
これ、実は結構なハイペースじゃね?
さらにここに一騎当千ものとかも並行して動いているわけで・・・。
ガンバレ、ムサシヤ。


■関連エントリー■
コレは吉報か悲報か・・・。(2007/08/25)※メイドⅤ(キット)発表時のエントリー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2008-06-15 19:32:48
いやホントにそうですよねw嬉しいですけど。
メイドⅤからでも約半年の間隔じゃ普通の
ペースでは?と思ってしまいます。
今回は私もWFに行って予約しようと思いますw
返信する
WFが楽しみだ。 (ledmb4da)
2008-06-15 21:59:53
>メイドⅤからでも約半年の間隔じゃ普通のペースでは?と思ってしまいます。
自分も全然フツーのペースだと思います。
エントリーの方に少しまとめてみたのですが、かなり頑張ってると思いますよ。
新作は年内は出ないかなー、と思ってたのでとても嬉しいです。
ま、予想より早かったのは確かですけどね。
何はともあれ、まだ続くというだけで自分は十分です。

WFでデコマス見れたらいいなぁ。
もしかしたら会場でお会いできるかもしれませんね。
返信する
お初です! (グラブ)
2008-06-16 10:55:55
はじめまして、グラブと言います。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

今日はいてもたっても居られなくなり、コメントしました。

自分はスペシャル5 '08黒メイドを購入してかなり満足してたのですが、今回の新作でかなりグッと来てます…。
ポーズが良いです。
自分がフィギュア情報をチェックしはじめたのが半年前ぐらいなので、今までこんなに連続してルリのフィギュアが出てるとは思いませんでした。
それらを網羅している管理人さんには敬服ですw
返信する
Unknown (ledmb4da)
2008-06-16 21:53:18
グラブさん
初めまして&コメありがとうございます。
ルリはもう10年モノのシリーズですからね。
ホント多いったらありゃしないw
でも、自分も持っていないのは結構あるので網羅とは言い難いかも。

今後も宜しくお願いします。

ところで、
>スペシャル5 '08黒メイド
・・・???
返信する
間違えました(焦) (グラブ)
2008-06-16 23:32:14
すいません、4月発売のメイドⅣゴスロリVer.の間違いでした。
この商品はポーズもさることながら、ゴスロリファッション好きな自分としてはたまりませんw

管理人さんも全部持ってるわけではないんですね。
まぁドールとかは要らない気もしますしね。
返信する
Unknown (ledmb4da)
2008-06-21 00:45:22
メイドⅣゴスVer.でしたか。
あれは自分も気に入ってます。一番地震が怖いルリでもありますけどね。

>管理人さんも全部持ってるわけではないんですね。
金銭、場所などで制限があるというのもありますが、何より困ってるのは、昔のものが見つからないことです。
現在、頑張って捜索中です。
返信する