電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

モンスターハンタークロス体験版 ~チャアクはブシドーで落ち着きそう~

2015年11月22日 17時54分49秒 | 3DS

MHX体験版です

とりあえず、チャアクの各スタイルをじっくりと遊び倒しているとこなんだけども、最終的に落ち着くのはブシドー辺りになりそうかなぁ

剣モード時のジャストガードは慣れて来るとガード後の選択肢の幅が思った以上にあることに気が付かされて、これを上手く使えば瓶チャージから属性強化まで一気に賄えて凄く便利だし、斧モード時のジャスト回避は性能要らずとなる回避能力なので、スキルを火力に集中出来そうで個人的にはかなり使い勝手が良くなるんじゃないかと思う(解放2を通常攻撃代わりに良く使っていたので、地味に即出し出来るのもいい感じ。ただパワーランはちと邪魔w)

今のとこ、ブシドーチャアクでナルガ5分針安定、もう少し頑張れば0針近くまで持っていけそう(最高タイムが6分30)なので、ちとこのままブシドーで頑張ることにしようかね

あ、エリアルに関してはやっぱあの回避動作が慣れないのと、飛ぶ利点があまり感じられなかったので、もう完全に放置状態ではあるんだけども、飛びまくるレウスやクシャ相手であればまた違った感じになりそうなので、製品版までその楽しみは取っておく事にしようかと思ってる

つことで、ブシドーチャアクの修練に励んでくることにしようかな

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿