電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ディアブロ2リザレクテッド ~バー・ルーン、1つ目ゲット!~

2021年10月14日 18時25分19秒 | PS4
ここ最近、あまりトレハンの成果が上がっていなくて鬱々としていたんだが、それらを一気に吹き飛ばすレベルの「大物」が出てくれたわ

まぁ即戦力になってくれる神MODが付いたレアや青物、それに超級ユニークも凄く有難いし嬉しいんだがジャベ尼での最終装備…というかこれがないと始まらないといったレベルで必須のRW:無限

これ発動させるのに、最大の障壁となる「バー・ルーン」の内一つが早々に入手出来たってのはほんとに嬉しい

まぁこれからさらにもう一つを拾わないといけないんだけども、あと二つと考えるよりもあと一つといった方が凄く気が楽になるのでほんとに出てくれて良かったわ

とりあえず「穴ぐら」なら凄く楽に周回出来るので、もうしばらくはここをメインのトレハンポイントと考えて必要なユニーク揃えつつ、残りのバー・ルーンも気長に掘ることにしようかな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿