電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

パワプロ2021 栄冠ナイン ~超飛躍の3年目になった~

2021年08月07日 18時54分44秒 | Switch
え~…村井に一発が付いてしまった…

まぁ毎度毎度、1試合に2本も3本もホームランを打たれたんでは付かない方がおかしいって話なんだが、やっぱり付いてしまったよ

これでノビFと相俟って失点する可能性が高まってしまったんだけども、なんかその後奮起したのか秋の大会を順当に勝ち上がり、気付けば


春の選抜に出場決定

そして初の甲子園出場となったんだが、そこでも


準決勝に勝ち上がり


そして決勝進出


で、これが初出場ながら優勝とこちらの心配をよそに結果をがっつりと残してくれましたわw

正直、天才を3人も抱えていたんでどこかのタイミング(村井が3年時の夏とか)にでも甲子園まで行ければ良いなと思っていたんだけども、初出場の春で優勝出来るとは思ってなかったわ(ぶっちゃけ思い出出場レベルで考えてましたw)

まぁ当たった高校が強豪止まりだったので運が良かったというのもあるんだけども、3年目にして全国制覇はかなり嬉しかったかな

しかしこれで4年目は初夏連覇が掛かった年になるんだが、地味に試合数が多かったお陰で天才達以外の成長も著しいのでちょっと期待して夏の大会を迎えることにしようかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿