とりあえずクリアはした。
まぁ流石に低価格帯のインディゲーということで明確なエンドコンテンツ的ものは無かったりするんだけども、クリア前からメインとはまた別のフリーミッションが色々と生成されているのでクリア後に延々とメインミッションを回す様なことにならないのは救い。
今のとこミッション難易度を上げるための装備更新に勤しんでいるわけだけども、色々とミッションを周ってみた感じだとユニーク装備(ゲーム上ではプロタイプと表記)が比較的ドロップしやすのはボスマップみたいなので、そこを中心にしてトレハンしてる。(一応ミッション中に乱入してくる「ストーカー」からも比較的プロタイプ装備は出易い気がする)
ちなみに上記のプロトタイプ装備なんだけども、パーク(特殊効果、ディビジョンでいうタレント)もカード(後付け可能なOP)もドロップ時点ですでに埋まっている状態で、自由にカードで調整出来る一般装備と比べるとカスタマイズ性で劣るんだけども、何気に固有パーク以外の性能はランダムだったりするので理想のパーク&カードで構成された至高の1品を掘る楽しみがあるというが個人的に好きな部分だったりする。
とりあえずお気に入りのドロップしたプロトタイプ装備の性能で一喜一憂出来たりするので、もうしばらくはこのゲームでトレハン楽しんでからファンタジーライフiに戻ることにしようかな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます