電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

FFオリジン ~トロコンしたんで終了~

2022年03月21日 19時30分20秒 | PS4
とりあえずプラチナトロフィー取るとこまでやったんで、もうしばらくは寝かすことにするわ

つかね、ハクスラ要素があるゲームで30時間掛からずに「もう掘るもんがない」って思えてしまうゲームはやっぱ駄目だわ

つか、トロコンまでやって30時間未満なんだから底の浅さは分かってくれると思う

やっぱね掘るというか厳選する要素が「ジョブ適正」のみってのはマジできついわ

まぁ仁王同様ユニーク無しなんで、装備のOPやら揃え的要素の厳選でしか掘る楽しみがないのに、その要素がほんと薄っぺらいもんだから速攻で飽きがくるのよね

せめて仁王の「八尺瓊勾玉(通称カニ玉)」的装備でもあれば、また掘ったりビルドを組む楽しみとかもあったんだろうけども、なんかそういったものも無いっぽいので結局色々とやろうってな気にもならんのよね

ただ仁王と展開が一緒ならDLCが全部出て完成ってなことになるんで、とりあえずそこまでは様子見って感じかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿