ロミロミママのLeaLea日記♪

お弁当にパン、お菓子、ハワイアンキルト、リボンレイなど・・・

クリスマス会☆2010

2010-12-20 | 日記

 昨日は我が家でクリスマス会を開催

上の子が年少だったときに同じクラスで仲良くなった3家族で。

 

 料理は持ち寄りということで、私はポテトサラダとピザ、パンにケーキを焼きました。

(しかし、ばたばたしておりポテトサラダしか写真を撮ることができなかったのですが。)

 

 友人が持ってきてくれたオードブル詰め合わせです。

 

 

 

 RF1のものだそうです。

その他に、イチゴやゴディバやモロゾフのお菓子などいろいろテーブルにいっぱいでした。

 

 今年の4月から上の子供たちは小学生になってしまい、全員違う学校。

久々に会えて、親は話に、子どもたちは遊びに華を咲かせていました。

親の価値観が似ており、なんでも話せる間にまでなることができました。

 

 今はまだ下の子達が同じ幼稚園なので顔を合わせる機会も多いですが、

再来年には全員バラバラ。

 

 一緒になることが当たり前だっただけに、今後どうなることやら・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totto)
2010-12-24 21:26:49
ホステス役は大変ですよね。
楽しいクリスマス会だったことでしょう。

あげママさんのピザは是非拝見してみたいです。次回はアップしてくださいね。

今頃はご家族でクリスマスパーティーでしょうか?サンタさんが来てくれるといいですね。
メリークリスマス!!
tottoさんへ (あげママ)
2010-12-26 18:11:44
メリークリスマス☆
さすがにもてなす側はばたばたしております。
冬休み中にまたピザを焼くと思いますのでそのときは必ず写真を撮りたいと思います。

サンタ、来ました。
子供たち大喜びしております。