ロミロミママのLeaLea日記♪

お弁当にパン、お菓子、ハワイアンキルト、リボンレイなど・・・

おでん

2010-12-17 | 料理

 

 昨日は大変寒い一日でした。

買い物に行く時間があったため、迷わずおでんの具を買いました。

 

 我が家の人気の具は、たまご!

いっぱい入れてもすぐになくなってしまいます。

 

 9時過ぎに帰宅した夫が、よそっているおでんの具を見たら

たまごが2個。

たまご!補充しておかないと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaz)
2010-12-17 23:11:41
こんにちは♪
おでん~♪あ!やっぱり関東ではちくわぶが
入っているのですね!!
大学のとき、初めてちくわぶを食べて(+目にして)
衝撃的でした(笑)
もちもちしていて美味しいです~^^)
なのに主人がアンチちくわぶなので(汗)
我が家のおでんの具には入っていません…。
kazさんへ (あげママ)
2010-12-18 20:25:44
こんにちは♪
ちくわぶはそういえば関東ならではなんですよね。
我が家は全員大好きで、大量に入れます。
関西は牛筋とか入るんですよね。
今度、kazさんのお宅のおでんを作ったらupしてください。
楽しみにしています♪♪♪