タティングレース・かぎ針編み・マクラメジュエリー教室 東京 町田 神奈川 相模原 本厚木 大胡のぞみ

タティングレース・かぎ針編み(クロッシェカフェ)・マクラメジュエリー教室&作品

相模原カルチャーセンター駅ビルでのレッスン

2017年04月21日 17時22分50秒 | タティングレース教室(カルチャー)
相模原カルチャーセンター駅ビルでのレッスン

タティングレース講師 大胡のぞみ(ほののん)です

今日のタティングレースレッスンは・・・
レベルに応じて何グループに分かれてのレッスンでした
そのグループ内でその課題を相談しながら課題をクリアしていただきました

「この糸で作ってみよう」から始まって・・・
「こう理解するといいんじゃない♪」
「このほうがきれいに出来そう♪」
などなど
説明不足だったりしないようにくるくるテーブルの周りを走り回っていました(汗)
定員人数は、あと少しで満席です

体験・申し込みなどは・・・
相模原カルチャーセンター駅ビル
神奈川県相模原市中央区相模原1-1-19相模原it's5F 
JR横浜線「相模原駅」南口駅ビル
042-786-2821

ちょっとお疲れモードでしたので・・・

北海道キングメロンパン&いちごクリームメロンパンの2つを娘3号と半分づつで食べちゃいました~~(笑)


#タティングレース #タティングレース教室 #レース #クロッシェカフェかぎ針編み認定講座 #かぎ針 #マクラメ #マクラメジュエリー #マクラメジュエリー認定講座 #町田 #相模原 #相模大野 #本厚木 #古淵 #南林間 #大船

2017年5~7月全教室日程

質問・問い合わせ等々は、

件名「○○教室について・GOO」
お名前・住所・連絡の取れる電話番号・折り返しのメールアドレスを必ず付け加えて

hono-bono-nonchan@mail.goo.ne.jp へお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加