静かな場所

音楽を聴きつつ自分のため家族のために「今、できることをする」日々を重ねていきたいと願っています。

決断

2008年06月28日 20時10分47秒 | Dialy
今年は決断を迫られることが続く。

今日も、一大決断をした日だった。
今夏から来年はじめにかけて、こんなことがまだまだ続くのかな?

朝から疲れたなぁ・・・。

♪時代は変わる~♪


昨夜と今日、若きムターとカラヤンの競演を2枚聴く。
ベートーヴェンはよかったなぁ。
メンデとブルッフもよかったのだけど、私の持っている初期CDでは音がキツイ。
演奏も(特にブルッフで)オケに力が入りすぎで、いいのだけど聴いてて肩が凝る演奏だった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿