日々の記録、ときどき本の感想

最近あっという間にひと月くらい経っているので、自分で自分の行動を意識するために記録を始めました。

2023.1.28

2023-01-29 00:19:23 | 日記

6時30分起床

7時半くらいに家を出て8時くらいから仕事

9時30分に来客あり

12時30分頃お仕事終了

職場を出てミスドに行く

グラタンパイと期間限定のチョコのやつ(名前忘れた)で糖分、ホットコーヒーでカフェインを補給して1時間くらい介護事務の勉強

買い物をして15時くらいに家に戻る

ネットで購入していた香水(レイジーサンデーモーニング)が届く

名前買いしたもの

どこかで嗅いだ香りだけど思い出せない‥知っている誰かの香水とかじゃなくて、場所の香りっぽい気がする

ネットで「ブンブブーン」見ながら職場の人とLINEしつつゴロゴロ

17時くらいに早くもお腹がすいて夕食にしてしまう

その後睡魔に負けて起きたら22時

時間がもったいなかった気もするけど、この手の眠気を無理やり我慢すると翌日くらいから風邪の症状が出るパターンが多いので、感染対策として必要だったと思うことにする

YouTube見ながら入浴

諸々のこと(洗濯とか皿洗いとか)は明日にまわして寝よう

夕方寝てるけど、多分また普通に眠れる

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿