m o n o l o g u e

taddy // graphic designer / artist / poet

b l a c k & w h i t e

2005-08-08 | cafe_monologue


モノクロ写真って、なんでこう深いイメージを出せるんでしょうね?

色彩を排除したシンプルさゆえに、人間の内面まで雄弁に表現してしまうような気がしません?
(無料の実験台=「自分」ってことでmyドでか写真で申し訳ないっすm( _ )m (注)見つめすぎると食中毒を起こす可能性があります。)

今はデジカメしか持ってないけど、きちんとした一眼レフでモノクロ写真をいろいろ撮ってみたいという衝動に駆られてる今日この頃。
同じ被写体を撮影していても、写す一瞬の「魔法」で全然違うものに写るってのがカメラの奥の深さですよねー。
でも、本格的にやろうとすると、またお札がはばたいていく・・・。ただでさえデザイン系のソフトや機器ってカネ食い虫ですからね(>_<)
たまにはパパ孝行して、カメラ好きなうちのダディにおねだりしちゃおうかなっ♪

ところで「白黒」と言えば「勝負」!

「勝負」と言えば緊急重大発表!

きたる8/20(土)、隆平(8/1の記事参照)の試合が決まりましたっ!

http://www.boutreview.com/data/news05/050820shooto.html

昨年プロデビューした隆平だけど、これまで順調に勝ち進んで来てて、今度の試合はライトへヴィー級の「新人王決定戦」!貴重な試合です。
今から僕はもうドキドキしとりマッチョ・・・。胃酸過多と緊張で胃腸にまじワルい・・・(-_-;)

■ 8/20 プロフェッショナル修斗公式戦
【場所】 横浜文化体育館
【時間】 開場:15:00 開始:16:00
ちなみに今回は結構ビッグなイベントで、有名どころの佐藤ルミナや桜井マッハなんかも参戦。

一緒に応援行ける人いません??
チケットも残り少なさそうなんで、行けそうな人は明日までに連絡くださいませ。
バラバラで行くよりは団結して応援したいですからね!会ったことない人もOKっすよ。よろぴく。

「この夏、キミも僕と一緒にアツくならないか?」

(↑ 自分で言ってあまりのクサさに思わずうずくまりました。)

taddy


P.S. 隆平への応援メッセージもよろしく!

隆平のブログ「Ryuhei-ism!」 http://blog.ryuhei-sato.com


 アクセスランキングに登録してみてます。クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念(T_T) (TAK)
2005-08-08 19:28:00
せっかく応援に行きたかったのに都合が合わない~玉子の力でなんとか日程をずらしてみてね^^
返信する
バナナ星人へ。 (taddy)
2005-08-08 21:12:20


無理。



返信する
気付いてください (TAK)
2005-08-09 12:40:24
『王子』ではなく『玉子』だと言う事を・・・
返信する
もてぃろん (taddy)
2005-08-09 14:08:43


気づいてましたわさ、おにーさん。



あまりにも寒かったんで、あえて触れないようにしてましたの。これも友情です♪あはっ( ゜∀゜ )
返信する