m o n o l o g u e

taddy // graphic designer / artist / poet

s o i r e e

2005-08-07 | friends


昨晩は、我が宮殿にて紳士淑女たちが、芸術的なレベルにまで研ぎすまされた組み合わせのハイセンスなディナーを堪能しながら談笑いたしました。

9名ばかりの教養と常識のある素敵な方々ばかりでした。


用もないのにインターフォンを押したり、

「バナナ」を一房じゃなくて一本、手土産として買って来たり、

裸足でベランダに出まくったり、

何も入ってないレンジの電源を入れたり、

床暖房をONにしたり、

羽毛布団の匂いをかいだり、

勝手に収納家具を開けたりする方は、

誰もおられませんでした。きっと。


非常に大人な雰囲気の中で、優雅なひとときを心より堪能することができましたことをここにご報告させていただきます。


taddy


 アクセスランキングに登録してみてます。クリックお願いします♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (三丁目)
2005-08-07 12:15:13
教養と常識のある素敵な方々ばかりの集まりだなんて

宮殿に住む王子様にふさわしいお友達ですね。

さすがです!

私には、教養と常識のある素敵なお友達はおりませんので、

ひとつの貴重な体験として、いつか、そんな集まりに是非参加させていただけらと思います。

是非、お声をおかけください。
返信する
追伸 (三丁目)
2005-08-07 12:20:18
なんだか、素敵な写真だと思って、よーく見てみたら。。。

もしや、、脱帽です。
返信する
羽毛布団の匂いを堪能されたミセス三丁目 (taddy)
2005-08-07 19:39:59
>> 「ケンジ」改め「ミセス三丁目」



昨日はどもっ!

ウルトラ久しぶり(一年ぶり?)に会えてうれしかったよ!



相変わらずの「ケンジ節」に癒されましたわん♪Youの「ゲイジュツはバクハツだ!」的感性にはいつも新たな発見をさせられますです。またホムパするときには是非是非お越し下さいませ、ってか絶対来て!



写真の元ネタ分かっちゃった?

さすがですm( _ )m
返信する
昨日はども (TAK)
2005-08-07 21:40:26
昨日は楽しいHPありがとう♪

いろいろ勉強になったよ^^



宴の余韻も写真に表れてるしね^^
返信する
罪状リストの8割をそつなく実行されたTAKちゃま (taddy)
2005-08-07 22:15:29
>> TAK



“HP”って、一瞬ホームページのことかと思ちゃったじゃーん(-_-) びつくりした。



久しぶりにTAKに会えてうれしかったよ(^_^) イケメンさんが華を添えてくれてありがとさん♪バナナ一本もありがとさん(-_-メ)♪



さっきも言ったけど、我が宮殿は「大田区ぅ~のセレブぅ~なリゾートホテルぅ~」を目指しておりますんで都会のオアシスにちょくちょく遊びにきてちょんまげ。ラ○ホテルとしては利用しないでね♪
返信する
Unknown (TAK)
2005-08-07 22:23:30
肝に銘じときます^^
返信する
やっぱり・・・(-_-) (taddy)
2005-08-07 22:25:36
そういう認識でいやがったか(-_-#)
返信する