m o n o l o g u e

taddy // graphic designer / artist / poet

y u j i r o

2010-02-11 | friends


マブダチの裕二郎(白川裕二郎)が、先日テレビに出とったよーです。


出演したのは、「ひるおび」
朝青龍が引退したことを受け、「元力士」という経歴をもついろんな人たちを紹介してたみたいですね。





結構長めに出てたみたいで。
ボクが作らせてもらってるヤツのブログも、すんごいアクセス数でした!





あらま。
小倉アナもVTRに食いついてますねー w





これを機に、今年は猛進して欲しいものです!
皆さんの応援もよろしくお願いします。





One of my best friends, Yujiro Shirakawa, was interviewed on a TV show a few days ago.

The show was featuring those who were once the sumo wrestlers.
Thanks to the program, so many people accessed his blog (which I made for him) on that day!!

Oops, Ms Ogra seems to have a crash on him, huh?

I really hope that he'll be more and more famous as a talented actor this year!
Please give him a kind support, folks!!




taddy

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおる)
2010-02-12 19:56:11
お久しぶりです!
見ましたよ~「ひるおび」!私もテレビに食い付いてましたぁf(^_^;
録画したのを毎日見てますよ(^3^)/
どんどん出演の仕事が入るといいなぁ~!久しぶりに筋肉バトからもオファーあると嬉しいなぁ
かおるさんへ (taddy)
2010-02-12 21:27:09
>> かおるさん

コメントありがとうございます☆

お、かおるさんもご覧になりましたかー。当日、友人から「見たよ!」って連絡きたり、今日、実家の母と電話で話してたら、「そういえば、裕二郎君、テレビで見たわよ。」って言ってて、結構あちこちで見られてるもんだなーと実感したであります。

ボクは、どなたかがアップしてくださった動画で見た系なんです・・・。

ホント、これを機会に、いろいろなお仕事が入ってくると良いですね!!
初めまして(*^_^*) (ちびロッカー)
2010-02-18 15:35:39
初コメです!

白川さんの「ひるおび」見ました(*^_^*)
福岡に住んでいる為なかなか
舞台とか見に行けないから少しでも出てると
かなり嬉しいです!
taddyさんからの白川さん情報も
すごく楽しみにしています!

これからも宜しくお願い致します。
ちびロッカーさん (taddy)
2010-02-22 11:54:52
>> ちびロッカーさん

はじめまして!コメント、どうもありがとうございます。

ボクも福岡出身ですよー♪
たしかに、今の状況では、裕二郎の仕事は、関東圏がメインですもんね。今年は各地を回れるような仕事が入ってくると良いですね!!

またいつでも遊びにいらしてください。よろしくお願いします。