やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

彩湖雑景

2021-02-25 08:46:27 | 彩湖

羽を膨らませて寒雀…昔は食用として重宝されたらしい。

彩湖の周回道から覗ける沼には白鷺が多数いるのだけど、私有地ということで入ることが出来ない。

駐車場の車に当たる夕陽が美しいな…などといろんなモノに目を止めながら歩く夕暮れ…

明日も明日なりに良い日でありますように。

2021/2/13 撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2021-02-25 09:14:42
今日もこれからも良い日になるといいですね♪
ぽち2つ
返信する
Unknown (笑子)
2021-02-25 09:41:10
本当に毎日
今日も無事におわって
あすも何事もなくと祈る日々です★
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2021-02-25 10:19:49
今日は風もない良い日になりそうですよ^^
車に写った夕日がアートですね♪
やっぱり、目の付け所が違う、、、さすが☆彡
夕方の風景は心に沁みるので好きです^^

山火事は昨日の強風で飛び火して広がった感があり
大変なことになっています。
早く鎮火して欲しいですよ^^;
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (由乃)
2021-02-25 13:38:48
こんにちは
スズメが食用に・・・
京都の伏見稲荷に行ったとき
境内前には、スズメの串焼きが
ずらっと売っていました(汗)
返信する
Unknown (由乃)
2021-02-25 13:39:12
追伸
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-02-25 14:47:31
こんにちは♪
いつもの毎日が
いちばん幸せなんですよね☆~
返信する
Unknown (サイモン)
2021-02-25 18:43:56
これはこれは♪の3枚目
美し過ぎて、何なのか分かりませんでした。
素晴らしい写真は、直ぐ身近に居るものなのだと。
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2021-02-25 19:05:19
メジロは撮りに行かれましたか~(^^)
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-02-25 20:27:25
車に当たる夕陽
メタリックな夕陽、綺麗!
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-02-25 22:41:41
こんばんは!
車に映る夕陽!不思議な夕陽ですね〜
いつもの彩湖のブラブラ‥できるしあわせですね。
返信する

コメントを投稿