やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

白も黄も

2024-05-18 08:15:40 | 

うすべに藤から始まって白藤も

黄花藤にも会えたあしかがフラワーパーク。

もちろん満開じゃ無かったけれど

それなりに楽しめた。

今年は1回で、何度も美味しかった(^^ゞ

2024/4/26 撮影 Nikon Z8 Nikon Z7Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2024-05-18 09:54:28
最近のキバナ藤は、だいぶ生長してきて
綺麗に垂れ下がるようになって来ましたね♪
そうなると、やっぱり、見栄えがして素敵です^^
今年は行けなかったけれど
やっぱり、来年は行きたくなりました(^^)v
ポチ☆彡×2
Unknown (よっちん)
2024-05-18 15:07:56
藤の花も見頃を終え
また一歩季節が進んだ気がします。

今日の大阪は夏のような陽気ですわ。

応援ぽち
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-05-18 16:48:23
白い藤の花は気品がありますね
白い藤の花は実物は見たことないのでこちらで堪能させて貰っています
黄色の花も藤ですか?
こちらも初めて見させて頂きました
Unknown (チーちゃん)
2024-05-18 18:23:35
白い藤も
黄色い藤もステキです。
美しいですね☆~
Unknown (yukun2008)
2024-05-18 18:36:30
藤の花は薄紅色も黄色もあるとはびっくりですね~😽✌️、あしかがフラワーパークは1度で何回でも楽しめますね~🎵
Unknown (ゆうき)
2024-05-18 20:31:59
 白い藤の花・・・・
清楚ですね。
黄色い藤の花があるとは知らなかったです。
躍動感がありますね。
お写真を拝見して元気が出ました。
Unknown (由乃)
2024-05-18 21:21:47
こんぱんは
白い藤は清楚で綺麗ですね
黄色い藤も美しい
こんばんは! (Junko)
2024-05-18 22:39:53
黄色い藤があるんですね。
初めて見ました。
綺麗ですね~!
Unknown (nokko♪)
2024-05-18 23:33:21
こんばんは。
ほんとに色々な藤を楽しめて素晴らしいですね。
私お色々見せていただけて嬉しかったです。
Unknown (たんぽぽ)
2024-05-19 01:15:52
今日の応援です、ぽち2つしました♪

コメントを投稿