やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

三ノ輪橋から

2021-10-31 08:15:23 | ゆる鉄

春は自粛を求められていたから、撮ることが出来なかったけど

1年ぶりの三ノ輪橋。

ちょっと時期を誤ったようで

バラは終盤だった。

それでも、ここは旅情を誘われるところ…朝1番で静岡からやって来たと言う人とも出会って、ビックリ。

2021/10/14撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wako)
2021-10-31 08:52:30
コタローさん
おはようございます♪
都電ってブルーの車体があるのですかぁ?…なんて、大塚は徒歩圏なので、年中見ているのですが、気にも留めていなかった。。(((^^;)
深いブルーの都電と色とりどりのバラ✨とても素敵です♪@新幹線(^^;
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-10-31 11:46:21
三ノ輪橋から見るバラ?
都電・荒川線に乗車で、バラが見られる場所があるの?
覚えておこう、、、φ(..)メモメモ
まだ、一度も乗ったことがないので
乗り方も分らないけれど、興味津々の荒川線です^^
確か三ノ輪~早稲田だったような?
乗ってみたいなぁ-♪
ポチ☆彡×2
返信する
お早う御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-10-31 11:50:47
 昨日の野球少年 負けました
 来春からは 頑張って欲しいです
 今日も休みなく出掛けました

 1年ぶりの三ノ輪橋 覚えて居ますよ~^

  ポチ 👏
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-10-31 12:47:33
こんにちは。
線路脇の薔薇
キレイに咲いてますね☆~
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2021-10-31 15:08:47
ここのバラも有名ですよね。
バラというと、やはり5月~6月に
見に行ってたので、秋バラも
綺麗だな~、いいな~って思いました。
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2021-10-31 16:31:26
都電荒川線と言うんですか?!
調べたら西日暮里の東側なんですね。
いい撮影スポットですね。

電車の高架化進みなかなかこういうところが減りましたね。
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-10-31 20:30:25
路線のバラさん達
コロナに関係なく綺麗ですね〜
返信する
Unknown (由乃)
2021-10-31 20:41:43
こんばんは
路線に咲く薔薇
綺麗ですね~
素敵☆
返信する
Unknown (yukun2008)
2021-11-01 02:51:11
都電と薔薇の素敵なコラボですね〜♫、遠くからでも撮影に来られてるのですね〜😄❗
返信する
Unknown (こた母)
2021-11-01 06:12:13
一年ぶりですか!
静岡から、朝一番で来られた方も。
うんうん、旅情を誘われる場所ですね♪
返信する

コメントを投稿