やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

日本酒bar 旅籠~はたご~

2019-07-24 08:36:06 | 食事
仙台で日本酒のお洒落な店といえば、定禅寺通りの夜景を見ながら飲める旅籠。



新政もしっかりあって、頒布会用のお酒が飲めたのはうれしい出会い。



料理も美味しいし



日本酒好きの女子を連れて来たいお店ですね。



お店の方は日本酒のプロだから、ソムリエに銘柄を選んでもらうのも良さそうだなと思いながら



忘れず八仙の夏酒を♪



2019/6/28撮影 Nikon D500
写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-07-24 12:39:48
こんにちは〜〜
ざる豆腐が美味しそうだな〜
薬味の生姜もありだけど‥ゆず胡椒も合うよね〜〜

でも‥日本酒好きの女子だけ連れて行くの?
日本酒好きの男の人も連れて行ってあげて下さい(笑笑)
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-07-24 14:23:08
ボトルがおしゃれですね。
冷酒に相応しいデザインだと思います。

グラスが大きすぎて回りそう(笑)
返信する
Unknown (笑子)
2019-07-24 15:34:45
お洒落なグラスでいただくのですね(*^_^*)
私、日本酒のいける女性に憧れています!
体質で叶わぬ憧れですが(笑)★★
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-07-24 16:30:55
こんにちは♪
オシャレな時間ですね。
ステキです☆~
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-07-24 16:50:56
下戸のオイラには未知の世界ですが、
ワイングラスがピッタリのお洒落で
高級そうな日本酒ですね。
返信する
こんばんわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-07-24 17:01:41
 写真が大きくってハッキリ・・

 美味しそうに見えます

一度味わってみたいものですね 👏です

 ポチ 👏

返信する
Unknown (chacha○)
2019-07-24 19:10:28
日本酒とは思えないボトル
お洒落ですね〜
返信する
Unknown (よっちん)
2019-07-24 19:48:53
私はお酒が大好きなのに
日本酒だけは体質的に
合わないんでですよねぇ。

旅先で美味しい日本酒を
飲めるのが羨ましいです。

応援ぽち
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2019-07-24 21:01:52
何だかオシャレな大人な時間ですね。
雰囲気だけでも行きたいです。
ざる豆腐も美味しそうです(*^_^*)☆
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2019-07-25 00:08:51
私のブログにコメントを残してくださり
ありがとうございました。
川越のお祭り…混んでますよね。
平成3年に越してきて、まだ一度も
お祭りには行ったことがありません。
川越の街をぶらぶら歩くのは
好きなんです。

お洒落なビンの日本酒ですね。
グラスもお洒落。
最初はワインなのかと
思ってしまいました。

返信する

コメントを投稿