やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

「旅籠」から「しあわせ一番町」へ

2019-07-25 08:54:09 | 食事
旅籠の美味しいアテをもう少し。
いぶりがっこチーズ、これがお酒に合うんですよ。



さらに風の森や金魚をいただいて…あ、金魚は阿部勘の日本酒ですよ(^0^;)



大好きな蕎麦屋、「しあわせ一番町」へ。



ここも、日本酒の品揃えはなかなかで…えっと山本からスタート。



合鴨までは写真を撮っていたんだけれど、後はおぼろ。
蕎麦の写真は撮り忘れ(^^ゞ



2019/6/28撮影 Nikon D500

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんです! (sei19hina86)
2019-07-25 09:38:09
ブルースカイⅢです。
いいですねェ~!
色んな日本酒が堪能出来て実に羨ましい限りです。
出て来る酒は、殆んど名前を知りません
が、さぞかし美味いのでしょうねッ!(◎_◎;)
私は、息子の嫁さんから貰った越乃寒梅
と八海山で一杯やるとしますか・・・!
合鴨美味そう!!!

日本酒にベリーグッド!
応援ポチッ!
では、また。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-07-25 10:27:42
今日は明け方痛くならなかったです
ご心配ありがとうございます
応援です☆2
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-07-25 12:45:21
いぶりがっこチーズ、香ばしくて濃厚な味なんでしょうね。
見ているだけでヨダレが出てきます。
御馳走と日本酒に囲まれて、まさに幸せ一番ですね。
返信する
Unknown (笑子)
2019-07-25 14:49:33
いぶりがっこチーズ
呑めないけど食べてみたい(^^)v★
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-07-25 17:07:37
こんにちは♪
コタローさんの
至福のひと時ですね。
美味しそう~☆
返信する
こんばんわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-07-25 18:13:15
 連日のご馳走 👏

 普通の性格の私には想像も出来ません

 素晴らしい人生に👏

 ポチ 👏
返信する
Unknown (よっちん)
2019-07-25 18:16:02
いぶりがっこって
大根の燻製のようなものですよね。
チーズにも合うのでしょうか。

今日は休肝日なので
お酒の写真は辛いです(涙)

応援ぽち
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-07-25 18:55:24
こんにちは〜〜
いぶりがっこチーズ‥食べたことないな!
干し大根にチーズなんでしょう?
その組み合わせ合うの?と思いきや美味しいと聞いてます!
いつか‥食したいと思ってます。

でも‥コタローさんの旨いものブログは‥ほんとどれも美味しそうで‥食いしん坊の私は食べたいと思ってしまうな。
返信する
Unknown (chacha○)
2019-07-25 20:36:22
いぶりがっこチーズ、食べてみたい
合鴨も美味しそう。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2019-07-25 23:43:43
私も、いぶりがっこチーズが
気になります。
日本酒って凄く種類がありますよね。
吉田類さんの酒場放浪記が好きで
毎回見ています。

台風の影響。。
どうなるでしょうね。

返信する

コメントを投稿