やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

魚菜

2019-07-23 06:26:14 | 食事
翌日の朝、陸奥湊の市場「魚菜」でビールお約束。



ふだんはガマンしている魚卵を、ここでは解禁…幸せな時間だ。



八食センターで土産物を見繕って仙台へ。



昼飯は牛タンでワイン。



2019/6/28撮影 Nikon D500

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-07-23 06:27:35
近所の内科へ行ったら、大きな病院にすぐ行くように言われ、昨日はずっと病院でした
右腎臓が腫れてました
応援だけですみません
ぽち2
返信する
Unknown (こた母)
2019-07-23 08:50:19
魚卵、解禁~♪
ビールに牛たんに、ワイン~。
↓のトマトの天ぷらも、美味しそう。
マドンナさんも、お綺麗♪
楽しくて、美味しい旅でしたね♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-07-23 10:00:07
おはようございます♪
わぁ~イクラがどっさり!!
牛タンも美味しそうですね☆~
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-07-23 10:13:58
旅行の時は食べたい物を食べて、帰って来てから節制すれば良いかと。
東北の新鮮な海の幸をガマンする手はないですよね。
牛タンの端っこでいいから、オイラも食べてみたいです。
返信する
Unknown (笑子)
2019-07-23 13:35:24
牛タンでワインですか(*^_^*)♪
ワイン飲めないけど
牛タン食べたい★
返信する
Unknown (よっちん)
2019-07-23 15:50:02
いやぁ〜
魚に肉にお酒と
羨ましい限りです。

ところで尿酸値とか
コレステロール値とかは
大丈夫なんですか??

応援ぽち
返信する
こんばんわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-07-23 16:50:24
   素晴らしい 人生に 拍手です

 生涯 食べることが出来ない?

 素敵な調理に 拍手ですね 👏です

 ポチ 👏
返信する
Unknown (chacha○)
2019-07-23 19:29:43
盛りっとイクラに
分厚い牛タン
お酒も進みますね!
返信する
Unknown (こた母)
2019-07-24 08:23:12
応援です♪
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2019-07-24 09:03:57
陸奥湊というと! これは何線なんですか?

駅のホーム直前のカーブに差し掛かったところを
上手くゲットされましたね ♪~
返信する

コメントを投稿