やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

きゃふ号に乗って

2016-11-28 08:19:28 | ワンコ
きゃふ号に乗って西へ。



目的地は浜名湖のリゾート、DJMのみんなこんにちは。



ダーハン、頑張ってるね、ブログ読んで応援してるよ。



あたり様もご機嫌だね。



2016/11/14 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-11-28 08:46:06
みんなご機嫌で可愛いですね。
「どこに行くの~」って感じですね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-11-28 10:06:19
みんな可愛いですね~
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-11-28 11:51:45
わんこと過ごす癒しの時間は最高ですね(^^)
私もだっくんを応援していますよ!

今回もカクテルの写真対決を楽しみにしています。
返信する
Unknown (サイモン)
2016-11-28 13:18:49
こんにちは☆

宝永山のボッコリが凄い!
色んな顔が有って楽しい。
「心神」とはよく云ったものです♪
返信する
Unknown (笑子)
2016-11-28 13:48:24
きゃふさん号にご乗車~
お友達の特権ですね~いいなぁ~
可愛い子たちに会って嬉しい1日
たりちゃん(*^_^*)ご機嫌顔だね★★
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-11-28 18:59:14
こんばんは♪
可愛いワンズに囲まれて
楽しい時間のスタートですね(*^。^*)
返信する
^^ (あとり)
2016-11-28 19:33:05
こんにちは。

かわいい子たちですね。

なでなでしたいです^^。

ぽち。
返信する
Unknown (chacha○)
2016-11-28 19:39:57
ワンコに囲まれての癒しと
大宴会のイベントですね〜
返信する
Unknown (よっちん)
2016-11-28 20:21:58
きゃふさんのブログも
いつも読ませていただいています。

我が家もチワワがいるので
チワワの写真が嬉しいです(*^_^*)

応援ぽち
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2016-11-28 20:59:01
きゃふ号、楽しそうですね。オイラも乗ってみたいです。
雪化粧した富士山も、愉快なきゃふ号を見守っているようです。
DJMのみんなも元気でよかったです。三枚目の写真、
みんなの視線の先には何があるのでしょうか。
返信する

コメントを投稿