やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

よりそいながら

2019-07-31 06:38:17 | 風景
一輪より連なって咲く蓮が好きで



古代蓮の里はピッタリのロケーション。



一緒に蓮を見に来ているのはご夫婦かな。



甲斐姫も寄り添いながら、華やかに。



落ちてなお、よりそうながら…



2019/7/11撮影 Nikon D500

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-07-31 07:42:59
甲斐姫も、寄り添いながら・・・。
寄り添うって、いいですね~。
誰かと寄り添いたいです(笑)
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2019-07-31 09:23:48
3枚目が良いです。
御主人が、奥さんをスマホで撮ってあげてるシーンでしょうか?

中央に蓮の花を置いたのは
タローさんの微妙な心理の動きを
反映したということでしょうかね ♪~
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-07-31 10:24:26
詩人のコタローさんは蓮の花に何を思うのでしょうか。
散っても寄り添う、その姿は悲しくもあり美しいですね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-07-31 13:45:06
こんにちは♪
写真に添えられた
コタローさんの言葉も
ステキです☆~
返信する
Unknown (笑子)
2019-07-31 15:55:32
ここは広いし
いいところですよね(*^_^*)
私もなかなか行けないのですが
今年は行けてよかったです★
返信する
Unknown (chacha○)
2019-07-31 19:13:57
3枚目素敵!
仲睦まじい姿、いいですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-07-31 20:21:36
私も気がつけば
アラ還という年齢になりました。

これからも家人と
寄り添うように生きていきたいです。

応援ぽち
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-07-31 22:00:13
こんばんは
私も三枚目‥好きです。
いいところ撮りましたね〜〜
寄り添いながら‥いい言葉だよね〜〜
返信する
Unknown (nokko♪)
2019-07-31 22:38:06
こんばんは。
古代蓮、ほんとに綺麗ですね。
ただただうっとり!
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2019-07-31 22:53:02
昨年と一昨年…
我が家にも、お隣りさんから頂いた
ハス鉢がありました。
大変なので、今年はお断りしてしまいましたが
花が咲いた時は感激でした。
ハスって開くときポンって音がするって
聞いたことがあるのですが、ホントですかね?
返信する

コメントを投稿