やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

花と空 by 空倶楽部

2024-04-19 08:15:23 | 空倶楽部

今日19日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

雲一つ無い空は難しな、と思いながら

今年も、さきたま古墳公園は抑えなければならないところ。

見上げても、見下ろしても青い空。

2024/4/10 11:30頃撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2024-04-19 09:09:39
おはようございます。
桜と青空
ステキです☆~
返信する
Unknown (yukun2008)
2024-04-19 09:32:11
古墳公園の青空と桜と新緑がとっても綺麗で素晴らしいですね~🎵
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-04-19 12:11:46
満開の桜と青空
素敵ですね
こうして写真を見させて頂くと心が和みます
返信する
Unknown (笑子)
2024-04-19 16:07:28
満開\(^o^)/
私が行った日よりなお花満ちて美しい!

久しぶりに素敵な物産館ができてゐまして
美味しいおいなりさんをお土産にかいました
返信する
Unknown (よっちん)
2024-04-19 19:51:48
私は巨大な前方後円墳が集まる
世界遺産のエリアに住んでいるので
古墳って近所にたくさんあるんですよ。

ですので、古墳を見ても
全く感動しないようになってしまいました(^ ^)

応援ぽち
返信する
Unknown (由乃)
2024-04-19 20:57:45
うわー
素敵な光景
とても綺麗ですね❤️
返信する
Unknown (chacha◯)
2024-04-19 21:20:20
青空に古墳の桜並木
素敵ですね。
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-04-19 21:37:30
 どんなに見渡しても雲ひとつ見つかりませんね。
快晴だったのかしら?
真っ青な空とサクラと新緑と
これ以上素晴らしいコントラストはありませんね。
お写真を拝見して気分最高です。
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-04-19 23:06:15
娘たちは小学校の遠足で行ったけど
桜の季節ではなかったと思います。
私は行ったことがないのですが
行くなら、やはり桜の季節が良いですね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-04-20 01:30:45
いつもありがとうございます
今日の応援ぽち2つしました♪
返信する

コメントを投稿