やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

凍る

2021-01-14 08:39:12 | フォト俳句

慣れない事をするのは、けっこうたいへんなのである。
フォト俳句も、恋も。

2018/1/29 撮影 Nikon D500


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2021-01-14 10:12:11
今日も素晴らしいお写真!
応援ぽち2つ
返信する
こんにちは^^ (hazuki27s)
2021-01-14 15:29:18
おお、これはダイナミックな絵だこと♪
俳句は季語もあるし、言葉を知らないと出来ないので難しそう^^
試行錯誤の作品になるのでしょうね!!!
恋は簡単、成就させるのが難しいだけ・・かな? (笑)
コタローさんなら大丈夫!!! (^^)v
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2021-01-14 17:16:53
すごい!迫力ありますね~
とっても寒いんだろうけど、見てみたいです♪
コタローさん、恋も!(*^-^*)☆
返信する
Unknown (yukun2008)
2021-01-14 18:09:14
凄い滝ですね😓💦、恋の途中で凍ってしまって何年も進展しないのはまた大変ですよね〜😆❗
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-01-14 18:27:27
こんばんは♪
今日の俳句も
奥が深くステキです☆~
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-01-14 21:19:09
氷瀑、美しい。
迫力も有りますね〜
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-01-14 22:44:42
滝が凍ってるんですね。
寒そうだけど、とても綺麗です。
♡♡
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-01-14 23:22:21
こんばんは!
滝でしょうか?寒そう!そんなレベルでないかな!
私には一生撮れないかな!
恋も春になれば‥溶けて始まりますよ(笑)
返信する
こんばんは (たんぽぽ)
2021-01-15 00:49:29
今日のぽち2つ
またお邪魔します
返信する
Unknown (こた母)
2021-01-15 06:46:06
凍ってますね!
袋田の滝で、一度だけ見た事があります!
で、ただ今、恋を??
返信する

コメントを投稿