やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

旅の車窓から

2016-01-25 08:16:45 | 風景
毎年この時期は大人の休日倶楽部のチケットを利用して東北の旅へ。



ビールを片手に新幹線に乗り込むと、すぐに雪景色だ。



今回は重いメイン機は留守番させて、PENだけでの旅。



ふだん見られない雪の車窓に気持ちは高まって行く。



2016/1/22 撮影 OLYMPUS PEN Lite E-PL6

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

※今日が旅の最終日。これから雪の山寺に登ってきます。訪問は夜に。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-01-25 08:38:25
きれいですねー。
関東で雪が降ったらパニックだけど
北国で雪が降ると
なんかほっとしますね。
返信する
Unknown (サイモン)
2016-01-25 16:54:05
こんにちは☆

恒例北国紀行、「同行二人」で御伴させてくださいな♪

主砲を使わずとも、速射でイイ仕事してます。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-01-25 18:14:18
こんばんは♪
雪景色、キレイ~
東北満喫ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-01-25 19:32:02
PENを相棒に大人旅なんですね(^^)
雪景色が素敵です!
温泉に熱燗・・・ですか?(笑)
返信する
Unknown (chacha◯)
2016-01-25 20:44:25
お~青空綺麗な雪景色!
車窓からの雪景色もいいですね~
返信する
こんばんは (土佐けん)
2016-01-25 21:57:52
雪景色、綺麗ですね~~~
あまり雪を見られない僕達
こう言う画を撮りに行きたいです!
時間と○が・・・

ポチッ全部!
返信する
Unknown (かず某)
2016-01-25 22:39:07
こんばんは~
気軽な機材で行く旅もとってもいいものですよね。
美しい雪景色!これからがとっても楽しみです。
返信する
Unknown (nokko♪)
2016-01-25 23:26:05
こんばんは。
雪景色を眺めながらのお酒は美味しいでしょうね。
本当は雪の季節に一番帰りたいのに、帰れないので、
キューさん画像で楽しませていただきます。
続きも楽しみにしています。
返信する
Unknown (よっちん)
2016-01-25 23:35:01
東北ですと
美味しい食材が
いっぱいですよね。

酒と食の写真を
楽しみにしております(*^_^*)

応援ぽち
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-01-26 00:40:58
綺麗な雪景色ですね~!
東北行きたいですがなかなか・・・
返信する

コメントを投稿