やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

河津桜

2016-01-24 06:44:11 | 
梅が咲いているのなら、河津桜もと思い鎌倉宮まで足を延ばす。



やわらかな陽射しを浴びて…



春を導くように輝いていた。



2016/1/16 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

※東北の旅もいよいよ後半。
 相変わらず、飲みっぱなしで、訪問遅れていますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-01-24 09:33:31
河津桜もう咲いているんですね。
春の息吹を感じます。
寒い中に咲く桜に強さを感じます。
返信する
Unknown (こた母)
2016-01-24 09:57:48
マジですか!
河津桜が咲いてるんですね。
ほんと、今年は何でも早い!(汗)
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-01-24 10:05:45
河津桜さん、早く春を導いてくださいな~♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-01-24 10:31:33
梅も河津桜も、もう咲いているんですね??

河津桜、大好きなんです♪
見に行きたいな~~(^^)/
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-01-24 13:03:41
河津桜のピンク色。
この色が大好き!
返信する
Unknown (よっちん)
2016-01-24 13:35:22
関西では河津桜って
見ることがないんですよねぇ。

この寒さは大丈夫かなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-01-24 16:20:57
こんにちは♪
河津桜、キレイ~
春の景色ですね(*^_^*)
返信する
こんにちは (土佐けん)
2016-01-24 16:21:22
川津桜がもう咲いているんですか!
画を拝見すると春はそこまで来ているように
思いますが、今週はとても寒い(^^;
楽しい旅をお続けください^^

ポチッ全部!
返信する
Unknown (笑子)
2016-01-24 19:25:41
もう咲いていたのですね~~~

今年は下賀茂に見にいきたいな(*^_^*)

雪はどうですか?お気をつけて☆☆
返信する
Unknown (chacha◯)
2016-01-24 19:56:18
色濃い河津桜、綺麗!
日差しを浴びて暖かそう。
返信する

コメントを投稿