やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

夏空 - by 空倶楽部

2019-05-29 08:12:14 | 空倶楽部
今日29日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

川幅日本一と称する鴻巣は荒川の河川敷、この日の空も広かった。



雲のカタチが面白く、見上げるのが楽しい青空。



もう、夏ですね。



2019/5/19 12時頃撮影 Nikon D500
写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2019-05-29 09:08:36
3枚目が良いです。

若い女子が、チョコンと腰に科を作り
一眼レフで、広大なお花畑を ('◇')ゞ

ナイスショット!…(笑い)
おはよう御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-05-29 10:55:00
  鴻巣ですか~ 良く聞きますね 

  女性カメラマン 絵に成ります 👏

 まだ尋ねた事が有りません
 素敵な所ですね 👏です

 ポチ 👏
Unknown (サイモン)
2019-05-29 11:17:16
こんにちは☆

夏空には早いですが、そんな雰囲気も。
フォトジェンヌさんが美しい。
姿勢の綺麗な人は佳い写真も撮れるものだと。
Unknown (丁稚の伸一)
2019-05-29 12:05:42
ここのところ急に真夏日になったり、肌寒い日になったり。
でも、コタローさんのブログは、すっかり初夏ですね。
空にも地にも色があふれていて、気持ちが良いです。
Unknown (アネッティワールド)
2019-05-29 13:07:06
たくさんの人が訪れていますね。
駐車場も満車なのかな?
それともみなさん電車で行けるのかな?

とってもいいところですね。
Unknown (チーちゃん)
2019-05-29 14:50:24
こんにちは♪
青空に白い雲
ステキな光景ですね☆~
Unknown (笑子)
2019-05-29 15:01:31
川幅日本一ですもんね(^^)v

川幅うどん、まだ食べてないんです(^_^;)
息子がもう7年も住んでいるのに。。★★
雲の形 (くーちゃん)
2019-05-29 15:16:48
雲の形って面白いですよね。
小学1年の国語の教科書にあった
「くじらぐも」
https://middle-edge.jp/articles/I0002273

帰り道友達と探したっけ。
こんにちは! (sei19hina86)
2019-05-29 16:11:04
ブルースカイⅢです。
今朝(夜中金津!午前一時半って・・・)
また釣りに行きました。
午前4時前、東の空が白地はじめ夜明けと
なります。
朝焼けの雲が、真っ赤に染まりそれは
もう別世界でした・・・。
もう夏ですッ!
夏空にベリーグッド!
応援ポチッ!進呈です。ヽ(^。^)ノ
では、また。<m(__)m>
Unknown (chacha○)
2019-05-29 19:57:07
ここ数日、夏日 暑いですね
ただ湿度が低いのが救いです。
ぽっかり浮かんだ雲達、いいですね。

コメントを投稿