やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

ハシゴ藤

2024-05-21 08:15:30 | 風景

一番のお目当ては、やっぱり藤で常楽寺。

フラワーパークとはスケールが違っても

誰もいないところで眺める藤は

また格別だ。

かすかに吹き抜ける風の気持ちの良いこと。

2024/4/26 撮影 Nikon Z8 Nikon Z7Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2024-05-21 10:14:47
なんと藤の花も咲いていましたか^^
紫藤の下には、紫のアヤメが咲いてて
良い風景ですね♪
もしかして、この風景を一人締め?
いいなぁー♪(^-^)
ポチ☆彡×2
Unknown (笑子)
2024-05-21 14:16:28
これはまた
趣ある藤ですね
私も今年は2か所で藤見しましたけど
藤の楽しみもいろいろあるな~って感じました
Unknown (チロ兵衛)
2024-05-21 19:25:29
こちらはこちらで趣があって、
とても良いですね~(*^-^*)
あやめも素敵ですね。
今年はコタローさんのブログで
藤を満喫させていただいた気がします☆
Unknown (よっちん)
2024-05-21 19:43:19
今年はあまり藤の花を見ることが出来ず
残念に思っていたのですが
こちらのブログで堪能しました^^

ありがとうございます。


応援ぽち
Unknown (チーちゃん)
2024-05-21 19:58:42
こんばんは。
藤の花、美しいです。
ステキな光景ですね☆~
Unknown (yukun2008)
2024-05-21 20:13:12
寺院の佇まいと藤の花がいい感じですね~🎵
良い香りが伝わって来そうです😽❗
Unknown (ゆうき)
2024-05-21 20:49:24
 寺院の藤の花は、さすがに風格がありますね。
 静かに観賞すべき姿だと思います。

 吹き抜ける風が気持ちよくて、至福のひとときでしたね。
Unknown (由乃)
2024-05-21 21:35:15
こんばんは
場所によって風情が違って
素敵ですね❤️
人が少ない場所で見る藤
ゆっくり見られていいですね
こんばんは! (Junko)
2024-05-21 23:37:57
今年は、ここの住宅地の中で
藤があるお宅を見てまわりました。
白や薄紫やピンク…綺麗でした。
大きく立派な藤は、こちらのブログで拝見!
やっぱり、見に行ってみたいな~と
思いました。
Unknown (たんぽぽ)
2024-05-22 01:58:09
とってもきれいですね♪
ぽち2つ

コメントを投稿