やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

混じり合う風景

2019-05-28 07:52:56 | 風景
いろんなモノが混じり合って



心を惹く風景になることがある。



ハナビシソウを背景したポピー。



ポピー畑に迷い込んだムギナデシコや



ムギナデシコ畑に並んだポピーなんかは、合成された絵のようだ。



2019/5/19撮影 Nikon D500 D800

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-05-28 08:13:15
いいですね~。
混じり合う風景。
種が飛んでくるのかな~。
群生してるより、ポツリの方が
目立ちますね(笑)
おはようさんです! (sei19hina86)
2019-05-28 09:18:25
ブルースカイⅢです。
いつもながら、いい写真を撮られますねェ~!
これほどの花が沢山咲いている場所も珍しい
のではないでしょうか。ヽ(^。^)ノ
どの写真も素晴らしいですが、私の好み
は最後の写真です。
ホントに合成された絵のようですねッ!ベリーグッド!です。
応援ポチッ!進呈です。ヽ(^。^)ノ
では、また。<m(__)m>
Unknown (丁稚の伸一)
2019-05-28 09:20:30
大地のキャンパスに自然が織りなす、
豊かな色彩の世界。きれいです。
ムギナデシコの中にポピーが三輪、
迷い込んだかのようですね。
おはようございます (yukun2008)
2019-05-28 09:58:10
どれも素敵ですがムギナデシコと真っ赤なポピーが特に素晴らしいですね~♪、目が点になりました!
おはよう御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-05-28 10:38:47
  バックの高速と重なり素敵です 👏
  お近くなのでしょうか~

  素敵で羨ましいです

  ポチ 👏
Unknown (笑子)
2019-05-28 14:10:36
皆さん撮ってる~~~♪
ときめく写真ばかりですが
何といってもラスト★素敵★
Unknown (チーちゃん)
2019-05-28 18:23:27
こんにちは♪
ステキです。
コタローさんの写真
最高です☆~
Unknown (chacha○)
2019-05-28 19:07:13
ムギナデシコ畑に並んだポピー
これ好き!
Unknown (アネッティワールド)
2019-05-28 19:20:10
確かにラストの写真、合成された写真のように見えますよね。
いい被写体を見つけ上手に撮れているなぁと感心しきりです。
勉強になります。

応援ポチ
Unknown (よっちん)
2019-05-28 21:04:12
鮮やかな色彩に
目が惹きつけられます。

被写体を見つける能力に
いつも感心させられます。

応援ぽち

コメントを投稿