やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

風に乗って

2019-05-30 08:44:34 | 彩湖
休日は、ウィンドウサーフィンを楽しむ人も多い彩湖。



若者が多いのかなと思っていたけど、楽しんでいるのはシニア世代が多くて…気持ちの良いスポーツですね。
風に乗るとそのスピードもなかなかのモノ。



青空の下、散歩の足取りも軽い夕刻前。



2019/5/19撮影 Nikon D500

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-05-30 08:56:06
湖散歩、いいですね♪
こちらは隅田川がありますが、最近テラス歩いてないです~
ぽち2
Unknown (ワンちゃん)
2019-05-30 09:44:35
彩湖でもウィンドサーフィンをやってましたか!

こちらでは、涸沼で多く見られます (*'▽')

うまく風を乗ると、ビックリするぐらいスピードが出るんですよね ♪~
Unknown (丁稚の伸一)
2019-05-30 10:01:03
シニア世代も頑張っているのですね。
ヤングもシニアも受け入れてくれる採湖。
湖畔を歩くだけでは、もったいないかも。
コタローさんもサーフィンどうですか。?
Unknown (チーちゃん)
2019-05-30 15:19:06
こんにちは♪
気持ち良さそう~
爽やかな光景ですね☆~
こんにちは~♪ (yukun2008)
2019-05-30 15:33:26
青空と青い湖面にカラフルは帆を立てたウインドサーフィンが気持ちよさそうに流れていますね♪、STDサーフィンはそれほど多くないですか?、相模川下流ではよく見かけます。
Unknown (笑子)
2019-05-30 16:23:15
渡良瀬遊水地の谷中湖でも
多く見ましたが
中高年のかたも多かったです
いい趣味ですね(^^)v★
Unknown (よっちん)
2019-05-30 18:49:44
今の世の中、どこを見ても
元気なのはシニア世代でしょうね。

時間があって金があるのですから
当然かもしれませんが。

応援ぽち
Unknown (アネッティワールド)
2019-05-30 18:50:24
シニア世代がウインドサーフィンですか!?
いいですね。体幹が鍛えられそう。

夢中になれる物は何でもいいですね。

応援P
Unknown (chacha○)
2019-05-30 19:27:09
夏のような…
暑い日が続きますね〜
Unknown (サイモン)
2019-05-31 00:16:58
こんばんは☆

こりゃぁ~、南の国より暑い日本。
今年の夏本番が思いやられます。

>サイモンさんが、福の神なのかな♪
「福男さん♪」のコタローさんにそう仰せ戴いてとっても嬉しいです

コメントを投稿