やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

可愛いあの子のいる場所へ

2015-09-24 09:20:16 | ワンコ
SWの真っ只中、渋滞を避けて早めに出発。



美しい海を見に房総へ。



休日感に浸りながら



可愛いあの子のいる場所へ、さらに一走り。



2015/9/19 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2015-09-24 09:28:03
おはようございます♪
キレイな景色ですね。
きゃふさん家のワンズに
会いに行かれたんですね(*^_^*)
Unknown (くーちゃん)
2015-09-24 09:58:39
いい景色ですね!
本当に可愛い。
コタローさん、ワンコ大好きなんですね!
Unknown (hairpriori)
2015-09-24 10:18:48
空が気持ちいいですね
Unknown (ロコ母)
2015-09-24 11:20:13
たりちゃん、可愛い♪

コタローさんと会えて、喜んだ事でしょうね(^^)/
Unknown (ゆうママ)
2015-09-24 12:11:47
こんにちは。
海の波も、空の雲も
とってもステキです♪
一緒に、浜辺を歩いている気持ちになりました♪
空が高くて秋空ですね~
Unknown (あたり)
2015-09-24 16:04:23
お待ちしてるたり~
Unknown (笑子)
2015-09-24 16:27:50

あたりちゃん!!
可愛いあの子は(*^_^*)♪
せれちゃんとラブな時間過ごされましたか☆☆
Unknown (chacha⚪︎)
2015-09-24 20:25:00
いい天気に、海と空と雲
美しいですね~
Unknown (かず某)
2015-09-24 21:58:58
こんばんは~
素晴らしい!!!!
特に二枚目!!もろ好み!!
海って、、、、やっぱりいいな~
Unknown (よっちん)
2015-09-24 22:06:05
私はチワワを飼っていますが
なかなかうまく写真が撮れません。

こんな写真を撮ってみたいなぁ。

応援ぽち

コメントを投稿