やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

お久しぶり

2015-09-25 08:26:48 | ワンコ
気持ちの良い風の吹き抜けるランでビールを戴いて、まったりしていると



お久しぶりのくりイブママが到着。



イブちゃんの



妹としてお迎えされたスマス、通称スーちゃん。



ごっさんは興味津々♪



2015/9/19 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hairpriori)
2015-09-25 08:47:36
娘が
犬を欲しがり
大変です
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-09-25 09:47:00
みんな可愛いですね。
コタローさんの写真を見ていると
本当に犬が飼いたくなります。
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2015-09-25 10:27:56
へぇー? 子の子達はお初かも?
やっぱり、チワワはどの子も可愛いね^^
お目々がウルウルしているところは胸キュンですよ♪
ポチポチ☆彡
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-09-25 11:31:07
くぶママさんちの新入りさんの、スマスちゃん♪
みんなと仲良く出来て、お利口さんですね(*^_^*)

ここで飲むビールは、格別ですよね!!
返信する
ありがとうございます (くりいぶママ)
2015-09-25 13:17:28
2チワ共・・・ 
キュートに撮って下さってありがとうございます。

また、美味しいビール飲みたいです

返信する
Unknown (林太郎)
2015-09-25 16:08:21
コタローさん こんにちは

お久しぶりのワンちゃん達みんな元気ですね。
今日は気取りやさんがいるのかなーーー。
この子たちを眺めて飲むビールは特に美味しそう・・・。
ポチッ
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-09-25 17:28:13
スーちゃん・・・

ちいっこくって
   可愛かったよね(#^.^#)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-09-25 18:25:56
こんばんは♪
可愛いワンちゃんたちに囲まれて
楽しい時間でしたね(*^_^*)
返信する
Unknown (chacha⚪︎)
2015-09-25 21:00:25
この子達は永遠の癒し系ですね!
返信する
Unknown (よっちん)
2015-09-25 21:59:11
9月もあっという間に
月末になりましたねぇ。

残暑を感じないまま
10月になるのかなぁ??

応援ぽち
返信する

コメントを投稿