やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

アラビアンナイト

2019-12-22 08:13:44 | イルミネーション
しばらくごぶさたしていたので、今年は汐留へ。



『アラジン』の世界観を表現したというイルミは



例年と変わらぬ美しさ。



Xmasまでは間がある平日のせいか、さほどの混み具合でも無く



ゆっくりと楽しめた。



2019/12/12撮影 Nikon Z6

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (isao1977k)
2019-12-22 08:48:47
汐留は、日本テレビを見ていると行きたくなりますね。
Unknown (こた母)
2019-12-22 09:21:47
おっ!ゴージャス!
煌びやかですね~。
汐留のイルミ、一回だけ行った事があるの
ですが、あまりの人の多さで、それっきり。
平日だと、空いてるんですね!
Unknown (ワンちゃん)
2019-12-22 09:49:44
ラストが良いです。

大きなビルの窓越しの
X'mas tree & イルミネーション!

素敵ですね ♪( ^-^)/★

コタローさんの斬新な視点に喝采です ♪~
Unknown (マイケル神戸)
2019-12-22 11:30:13
都会のイルミはお洒落です☆
Unknown (よっちん)
2019-12-22 13:04:19
さすがに東京は
ゴージャスさが違いますわ。

いよいよ年末ですねぇ。
今日は寒い大阪です。

今朝から頑張って年賀状を仕上げました。
あとは大掃除だけですね^ ^

応援ぽち
こんにちは♪ (Junko)
2019-12-22 13:38:47
次女は48階の部屋から
このイルミネーションを撮って
見せてくれていたのですが
ここ何年かはぜんぜん…ですね(笑)
毎日見てれば飽きちゃうのかな?
贅沢ですよね。。
**
こんにちは! (sei19hina86)
2019-12-22 17:18:31
ブルースカイⅢです。
やはり、大都会は違いますねェ~!(◎_◎;)
金も規模が全然違います!
こちらの光の回廊は、止めましょうかねェ~!
アラビアンナイトにベリーグッド!です。
勿論、撮影者がです!(#^^#)
では、また。(^O^)/
Unknown (chacha○)
2019-12-22 18:34:21
わぁ〜綺麗、ゴージャス!
やはり、大都会は違います。
Unknown (チーちゃん)
2019-12-22 18:55:31
こんばんは♪
わぁ~
ステキですね。
キラキラの世界
夢がありますね☆~
Unknown (さゆうさん)
2019-12-22 19:33:25
こんばんは。
見つめる視点に凄い興味がわきました。
どの絵も斬新で着眼点が素晴らしいですね。
流石の絵ばかりで十分に楽しめました。
ありがとうです。

コメントを投稿