やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

赤と白

2024-06-12 08:15:40 | 薔薇

斑入りの花が好きだから

斑入りのバラに会えた時は、うれしかった。

ストレートにしか撮れなかったけど、美人だなと思う。

バラ色の子も美しく

来た甲斐のあった花久の里。

2024/5/17 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちごゆり嘉子)
2024-06-12 09:21:04
うれしい薔薇に会えよかったですね。わたしは
その後のピンクも好きです。
晴れてます 暑さがきついから気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-06-12 12:29:06
斑入りのバラは珍しいのかしら?
カメラに収められて良かったですね
美人さんに出会えて良かったですね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-06-12 15:11:28
こんにちは。
可愛いバラに出会えましたね☆~
返信する
Unknown (笑子)
2024-06-12 15:30:38
斑入りのバラ💛かわいいですね
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-12 19:34:34
斑入りの薔薇って
見た記憶がありませんわ。

きっと希少価値が高いのでしょうね。

応援ぽち
返信する
Unknown (由乃)
2024-06-12 19:35:44
赤と白の薔薇
可愛いですね❤️
私はダリアでこういう感じの花
見たことあります
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-06-12 20:59:28
 はい。
美人ですね。
惚れ惚れです。

 あまりに美人だから、
しばらく忘れられそうにありません。
返信する
Unknown (nokko♪)
2024-06-12 23:06:25
こんばんは。
斑入りのバラが美しいですね。
青空の下で薔薇の花が輝いて見えますね。
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-06-12 23:49:48
私も斑入りの花が好きで
白に赤や黄に赤のバラがありましたが
みんな枯れちゃいました。
バラは難しいです。
返信する
Unknown (yukun2008)
2024-06-13 02:47:03
斑入りの綺麗な薔薇が楽しめて羨ましいですね~🎵、花久の里は無料でしたね🎵、近くにこんなスポットがあるといいですね😽✌️
返信する

コメントを投稿