やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

桧木内川

2024-02-24 08:15:36 | 風景

武家屋敷はあっさり通り過ぎて桧木内川に出てみると

なんとか雪が残っていてくれた。

青空が有り難かったが

ここの青空は、すぐに消えてしまう。

桜並木の枝には雪が無く、雪桜とは出会えなかった。

2024/1/27撮影 Nikon Z8

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-02-24 11:08:51
ホント
桜の枝には雪が積もっていませんね
積もっていたら風流でしょうが残念でしたね
東北地方も例年より雪が少ないのかしら?
静岡は山間は雪が降ったようですがこちらは全く雪が降りません
今日は朝から寒いですが、太陽が顔を出してくれているので何となく穏やかな気分です
でも、明日から又雨模様です
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-02-24 16:59:34
こんにちは。
川沿いの雪景色キレイですね。
今年は雪が少なかったのですね☆~
返信する
Unknown (よっちん)
2024-02-24 17:03:14
見た感じですが
雪が少なそうですね。

関西はスキー場が雪ぶそくで
営業が危うい状況です。
暖冬が進むと死活問題の方も多いでしょうね。

応援ぽち
返信する
Unknown (由乃)
2024-02-24 17:05:55
雪景色と青空
絵になりますねえ
綺麗です❤️
返信する
こんにちは^^ (Hazuki27s)
2024-02-24 17:11:18
なんと、武家屋敷はスルーですか^^; (笑)
一般的に暖冬と言われつつも
やっぱり、この地は雪が一杯ですね!!!
真っ青な空と、真っ白な雪と・・・
その対比が素晴しい♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (笑子)
2024-02-24 20:44:17
こちらの雪景色も毎年見せていただいて
今年は桜の木に雪がなかったのですね
青空のお出迎えが嬉しいですね☆
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-02-24 21:04:51
 お天気が変わりやすい今の時期、
桧木内川を訪れた際に青空に出会えたのはラッキーでしたね。
白い雪と青い空と桧木内川。
素晴らしいコントラストです。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-02-25 01:31:14
白い雪、きれいですね♪
ぽち2つ
返信する
Unknown (こた母)
2024-02-25 06:45:48
この時期に東北に行くのは、やはり
雪目当ですもんね~。
暖冬の影響なのかな。
雪桜、見られなくて残念!
返信する

コメントを投稿