やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

Xmasツリー - 丸ビル

2018-11-28 08:55:04 | イルミネーション
お隣、丸ビルのツリーは



毛糸を活かした優しいイメージ。



こちらは、暗い方がいいかな。



今度は夜に来てみよう。



2018/11/17撮影 Nikon D500

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かーいー😻 (小原さちこ)
2018-11-28 09:42:40
かーいーかーいー😻✨
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-11-28 14:16:01
こんにちは♪
わぁ~
オシャレなツリーですね☆~
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2018-11-28 16:49:38
毛糸に電飾を埋め込んでるように見えます。
すごい手作業ですね。

面白い発想です。

応援P
返信する
Unknown (chacha○)
2018-11-28 19:35:40
あら!こちらは
可愛いらしいですね!
返信する
Unknown (よっちん)
2018-11-28 22:08:43
クリスマスソングが
仕事に向かう車中に
ラジオから流れてきました。

もうそんな季節なんですねぇ。

応援ぽち
返信する
おはよう御座います(^^♪ (安人(あんじん)です)
2018-11-29 06:31:04
そうですか~(笑)

プロ的な方に褒められ 嬉しい
です

子供は褒められて育つ・・
高齢者の私(認知症)育ちますかね 何時も有難う御座います

ポチ (^^)/ 
返信する
Unknown (こた母)
2018-11-29 07:49:10
お~、毛糸を!
何だろう・・・。
温かみを感じますね。
うんうん、夜も見てみたいです♪
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2018-11-29 08:59:46
東京駅の真ん前にある丸ビル!

ここのX’masTreeも、毎年 話題になるんですけど
今年はニットベースなんですね ('◇')ゞ

ガラス越しに見える、外の風景も良いですね ♪~
返信する

コメントを投稿