やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

根津神社

2021-05-03 09:02:06 | 風景

昭和記念公園があれだけ満開なのだから根津神社もさぞかし、と駆けつけたのは仕事もあって1週間以上後。

ワクワクしながら中に入ると…

もう、ほとんどお終いで遠目にしか撮れない(^0^;)

力が抜けて行くのを感じながら

とりあえず。

2021/4/20撮影 Nikon Z6・D500


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2021-05-03 10:24:19
コタローさんが撮るとなんでも素敵に見えますよ♪
ぽち2つ
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-05-03 10:46:53
根津神社のツツジ、凄い^^
こんなにもたくさん咲くとは知らなかった!!!
リフレクションも綺麗だし、見事な景観ですね♪
最後のお写真は、また凄い撮影の仕方ですね?
どんな風に撮ったのだろう?
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2021-05-03 12:16:39
花はタイミングが難しいですね。
早すぎると物足りないし、遅いと散ってしまう・・・
次は百合と紫陽花を撮る予定ですが土日にしか行けないからどうなることやら。。
返信する
Unknown (wako)
2021-05-03 12:29:24
コタローさん
わぁ♪根津神社もツツジもコタローさんが撮ると、数段素晴らしい風景になりますね✨乙女稲荷もこんなに美しく撮れるなんて。。
また根津神社に行って、撮影練習したくなりました♪(笑)次回鳥居を撮る時にコタローさんのように斜め下から撮ってみますっ(*^^*)
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-05-03 14:14:35
 「もう、ほとんどお終いで遠目にしか
 撮れない(^0^;)」

  素晴らしい写真です こんなに縦に
  撮れるのですね~

  素晴らしいです ポチ 👏
返信する
Unknown (由乃)
2021-05-03 18:40:34
こんにちは
花のタイミング、難しいですよね
ベストな状態を撮りたいけど
仕事や天候など色々あって難しいですよね
でもどれも素敵です
さすがですね~~☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-05-03 19:35:06
こんばんは♪
ツツジ、キレイですよ。
モコモコしていて可愛いです☆~
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-05-03 20:32:20
あら!残念。
池写り込み 綺麗です。
返信する
Unknown (笑子)
2021-05-03 21:01:47
終盤だったのですね~

私もここは
咲き始めと終盤とで(;^_^A
キレイな時に行けたためしなしです
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-05-03 21:24:10
こんばんは!
終盤でしたか!私は終盤どころか全然でした。
来年は‥頑張ろうと
返信する

コメントを投稿