やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

海よ空よ鳥よ

2024-09-11 08:15:12 | 空の絵

空に飛行機、海に船は

当たり前だけど、それも気持ちが良くてつばさ公園。

ときおり吹き抜けて行く風が

心地良いのは鳥たちも一緒かな。

2024/8/20 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-09-11 14:40:25
海からの風が
心地いい場所でしょうか。

私は海沿いに行くことが少なく
山沿いの方にばかり足が向きますわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-09-11 15:36:23
飛行機を見ると
ワクワクします。
爽やかな光景、ステキです☆~
返信する
Unknown (アネッテワールド)
2024-09-11 15:47:55
まだまだ夏の雲。
今日も最高に暑かったです。
返信する
Unknown (笑子)
2024-09-11 16:30:59
写真を拝見しても気分爽快気持ちいい!
この場に立ったらどれほど気持ちいいのか!
返信する
Unknown (由乃)
2024-09-11 17:25:12
飛行機と船
カモメも飛んで
素晴らしい光景ですね
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-09-11 20:50:44
 大空を羽ばたく鳥さん
気持ちよさそう~
お写真を拝見していて、とても心地よくなりました。

 海には船
空には飛行機
そして鳥・・・・・
絵になっているな~。
返信する
Unknown (yukun2008)
2024-09-11 21:05:08
これは気持ちの良い景色ですね~🎵、青空に白い雲と青い海と白い波が素敵なシンメトリーになってますね~😄❗
ずいぶんご無沙汰してる湘南海岸にも出掛けてみたくなりました😽✌️
返信する
Unknown (nokko♪)
2024-09-11 22:56:57
こんばんは。
つばさ公園、広い空と青い海が見えるだけでも
気持ち良さそうでいいですね。
返信する

コメントを投稿