やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

新緑の中で

2020-05-17 08:32:24 | 彩湖
新緑の中で桜を見かけたのも、今年が初めて。



美しい緑の中でほんの数輪だけど、何か不思議な感覚になる。



輝くツツジを愛でたり



てんとう虫に出会ったり、初夏の風吹く彩湖。



2020/4/24撮影 Nikon Z6

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんです! (sei19hina86)
2020-05-17 09:12:34
ブルースカイⅢです。
ホントにこの時期は、目に青葉・・・です。
花より若葉の方が綺麗かも・・・。

今朝、こちらでは霧に包まれましたが、
ナイスショットとは行きませんでした。
もっと、早く起きれば良かったです。
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (くーちゃん)
2020-05-17 09:47:47
こんにちは!小さなものを見かけると愛らしくなりますよね。
緑がまぶしい季節ですね。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2020-05-17 09:58:30
4枚目が良いです。

今年も遂に、テントウ虫が出てくる季節になったんですね!

鮮やかな赤/黒のツートンが、緑の葉に映えますね ♪~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-05-17 14:08:55
こんにちは♪
てんとう虫可愛い~
初夏の景色ですね☆~
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-05-17 16:13:22

 今朝の散歩も 同じコース歩きました
 大分元気がなくなってました

 明日&明後日 雨ですか~ 
 散歩も出来ません (´;ω;`)ウゥゥ

 ポチ 👏
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-05-17 18:25:05
今年は咲き始めが早かったのに
長いこと咲いてくれてましたよね。
私も、いくつか葉の中に花を
見つけました。
こんな桜も可愛らしいですよね。
**
返信する
Unknown (chacha○)
2020-05-17 19:23:26
新緑が目に優しい!
綺麗だなぁ〜
返信する
Unknown (笑子)
2020-05-17 19:44:40
あら!!桜さん
どうしたの
今頃
コタローさんに見つけてもらってよかったね
返信する
Unknown (こた母)
2020-05-18 08:42:29
あれ?今頃?って子、いますよね。
マイペースなお花です(笑)
テントウムシさん、バッチリですね。
近所でも、いい写真は撮れますね♪
返信する
おはようございます (yukun2008)
2020-05-18 09:03:32
季節は巡り、蝶やテントウムシの可愛らしい姿も観れるようになりましたね、身近なモノに愛着を感じる今日この頃です♪
返信する

コメントを投稿