やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

青柳

2020-05-18 08:59:25 | 彩湖
彩湖のランニングコースは4.7km。



自分は大廻りをして、幸魂大橋の辺りまで足を延ばすコースで7km程にしている。



一時は密になりかけたが、今はずっと駐車場も閉められ



柳の美しい散歩路が続く。



2020/4/28撮影 Nikon Z6

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2020-05-18 11:22:55
きれいな柳ですね
最近疲れがたまり過ぎて・・・今日はゆっくりしたいです
ぽち2つ
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2020-05-18 11:25:31
7キロも歩かれているんですね(゜o゜)
それはいい運動になりますね!
本当に緑の綺麗な季節。癒されますね☆
返信する
Unknown (サイモン)
2020-05-18 11:28:54
おはようございます☆

健康のためのランニング
佳い場所お持ちですね~
規制緩和、嬉しいですが、敵さんにとってはチャンス到来かも。
今は大人しくしていて、秋以降というのが有りますから。
分からぬことだらけで大変ですが、充分用心して行きましょう。
絶対に最後は人類の勝利!
晴れてまた一緒に呑めるのを楽しみにしています。
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-05-18 11:56:04

彩湖のランニングコースは4.7km。

私の 名字と・・・((´∀`*))ヶラヶラ

適当な ランニングコースですかね~

私は走ることは出来ませんが~

ポチ 👏
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2020-05-18 14:23:27
ブルースカイⅢです。
彩湖のランニングコースは、4.7km
もあるのですか・・・。
散歩するには、いい距離ですねェ~!
貴殿は、ここで散歩されているのですね。

看板を見ますと、野球場が4個、ソフトボ
―ル場が6個、サッカー場が2個、さらに
テニス場も・・・。
凄い所ですねッ!(◎_◎;)
さらに、ヤクルトグランドとありますが
あれはプロ野球のヤクルトが使う場所
ですか・・・。

こちらには、こんなに広い所はありません。
いいですねェ~!(◎_◎;)
では、また。
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2020-05-18 14:44:08
戸田市いいですね。

近くにテニスコートさえあれば
楽しく人生過ごせます。

仕事をせずに暮らしていけるようになったら
こんなところで暮らしてみたいです。

応援P

返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-05-18 17:03:12
こんにちは♪
青柳
爽やかですね☆~
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-05-18 18:55:54
こんにちは!
毎日7キロのウォーキングですか!
私は江津湖が閉まってるのでいけてませんが‥ブラブラ近所を‥5キロぐらいかな?
明日は晴れそうなので‥少し遠くへ行ってみようと思ってます〜
返信する
Unknown (chacha○)
2020-05-18 19:04:50
新緑の柳、
綺麗ですね〜
返信する
Unknown (かず某)
2020-05-18 22:10:02
こんばんはー!
身近にこんな素敵な場所があるっていいですよねー!
羨ましいです!
返信する

コメントを投稿