やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

新樹

2020-05-16 09:18:13 | 彩湖
新樹の眩い季節、曇り空だが遠くに美しい光が見えた。



なんとかそこまで、行ってみようと思う初夏(はつなつ)。



2020/4/24撮影 Nikon Z6
写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2020-05-16 09:59:14
おはようございます!
青と緑ー!!
これからの素敵な季節を感じる一枚。
素晴らしいなぁ。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2020-05-16 10:39:34
1枚目は、雲が多いけど明るい空気感で
2枚目は、今にも嵐が来そうな黒い雲!

春先特有の、
天気の急変を象徴するような写真ですね (@_@)
返信する
 お早うございます(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-05-16 11:04:32

 1枚目の写真 跳びぬけて素敵ですネ
 素敵です 拍手👏👏👏

 真似事でも出来ると良いのですがね

 今朝も雨予報 元気に出掛けて来ました
 先ほど降って来ました

 今日は1日家の中ですね

ポチ 👏
返信する
初夏(はつなつ) (くーちゃん)
2020-05-16 11:29:06
初夏(はつなつ)っていうのいい響き!
こちらはまだ雨は降ってないですが
午後は雨かな。
雨の似合う花ももう少ししたら咲き出すかしら。
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2020-05-16 12:53:16
ブルースカイⅢです。
新緑が、綺麗な時期になりました。

こちらでも、雨上がりの山々が緑一色で
それはもう綺麗です!

コロナも、このようにスッキリとして欲
しいです。
緊急事態宣言は、こちらは解除されまし
たが、そちらはいかがでしょうか・・。
ある偉い先生が言って居られましたが、
宣言は解除されたけどコロナが無くな
った訳ではないので、十分注意するよう
に・・・と。
まだまだ、油断はなりませんねッ!
では、また。(^O^)/
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-05-16 16:23:19
家籠りの春なので
夏は、何処かに行かれるように
なってほしいですね。
**
返信する
Unknown (笑子)
2020-05-16 17:10:51
新緑が浮き上がってみえますね

新樹という季語も好きです(*^-^*)★★
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-05-16 18:35:39
こんばんは♪
新緑の季節
美しいですね☆~
返信する
Unknown (chacha○)
2020-05-16 18:37:21
黄緑色の新緑!
曇り空の中でも輝いてますね。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-05-16 22:12:11
こんばんは!
初夏‥趣きのある言葉ですね!
曇り空なのに‥爽やかな風と空が見えてきそうな‥そんな事を思わせる言葉ですね!
返信する

コメントを投稿