パズル蔵

京都大学パズル同好会のブログです

新歓ビラNo.8 暗号 解答

2012-05-08 18:00:00 | 日記
ビラNo.8に掲載されていたパズルは暗号でした。そして、実は、これが今年最後の新歓ビラだったりします。皆様は、何種類のビラを持っていらっしゃいますか?

今回の暗号は、なかなかに頭を悩ませる問題だったと思われます。
なかなか解けないようなら、一度暗号のことを忘れてしまって、また明日挑戦するというのもいいと思いますよ。

ビラ問題の解答はこちらです。
No.1解答(作:どまさん)
No.2解答(作:どまさん)
No.3解答(作:どまさん)


新歓ビラの解答公開はこれで終わりです。今までの問題はいかがでしたか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。