パズル蔵

京都大学パズル同好会のブログです

髪切虫2

2011-04-04 16:52:40 | ペイント系パズル
(投稿者:工場長)

前の記事にもあったように、髪を切りに行ったらD-duck君に会いました。

実はその直前に小学校の同級生とも会っていまして。こちらは9年ぶりの再会です。
美容院で2人も知り合いに会うなんて、世間は狭いですね。

その同級生は小学校時代、学年で一番足が速くて、勉強もできて、女の子にやさしくて、それはそれはもうかっこよかったのです。
周りの女の子は誰も同意してくれませんでしたけど。何でだったんだろう?
なんて話をすれば当然美容師さんから
「なんで告白しなかったの~?」
「じゃあ、今はどんなタイプが好きなの?」
などなどつっこまれるわけで。

そのあたりでD-duck君の存在に気付いて、この話はおしまい、となったわけですが、改めて文字にしてみると我ながら春ですね。
まあ小学生の時のことなので、もはやただの思い出話ですが。

えっ、好きなタイプ?
知りたい??
しょうがないなあ・・・教えてあげよう。





絵が出るタイプ、そう「絵系パズル」

お絵描きロジックとか楽しいですよね!
というわけで、本日はお絵描きロジックです。



私を強請ろうなぞ、100年早いのだよ。
ねっ、D君☆






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-duck)
2011-04-04 18:46:12
工場長も甘くなったものですね。
お絵かきロジックを解いたら「あひるの丸焼き」が出てくるんじゃないかとブルブル震えていた自分は大したチキン野郎です。

・・・・・・なんて生意気なことを言うと後が怖いので、口が裂けても言いませんよ。
ええ、絶対言いませんとも。
返信する
Unknown (工場長)
2011-04-05 11:33:02
>D-duck君
・・・言うようになったねえ。
いいネタももらったし次回作に期待してもらおうかな。
返信する
Unknown (D-duck)
2011-04-05 18:03:41
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。