パズル蔵

京都大学パズル同好会のブログです

2017NFまとめ

2018-03-26 20:21:00 | 日記

こんにちは、おりんです。前回の記事で書いたように、今回はNFのふりかえり回です。

 

 

忘れ物のお知らせの時にも書きましたが、今年度のNFには多くの方にパズル同好会の企画に来ていただきました。ありがとうございました!!

中には何度も足を運んでくださる方もおられました。日によっては無料でお配りしたパズルの難易度が高いものばかりの日もあり(申し訳ありません)、苦戦している方も多く見受けられました。

それでもキャストパズルや壁で開かれていた絵しりとりなどで楽しんでおられる様子が見られて嬉しかったです。

 

そして、販売していた冊子ですが、例年よりも多くの方々に購入していただけました!

購入してくださった方々、ありがとうございました。冊子を楽しんでいただけていたら幸いです。

 

絵しりとりですが、今年はなんと4枚目にまで続きました。

それでは結果を公開します。

じゃじゃ~ん!!

 

一部つながっていないところもありますが、多くの方に解読したり、続きを書いたりしていただけました。

ちなみに、私は途中までしか読み解けていません。皆さんは読み解けますか?

 

他団体のビラ等も貼ってあるので写真の掲載は控えますが、この他にも教室のホワイトボードに法則謎などが書き加えられたり、某氏の大きなパズルが壁に貼られたりしました。

みなさまのおかげで、とても賑やかな企画会場になることができました。

 

 

これでNFの報告は以上です。

来年もまたみなさんとお会いできることを楽しみにしています!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。