パズル蔵

京都大学パズル同好会のブログです

1年間ありがとうございました

2014-02-13 19:20:27 | 日記
(投稿者:みうら)

こんにちは、みうらです。
先日、新副会長が決定しました。
例年選挙によって決められていた役職ですが、今年は現職による指名制になりました。
これで先に決定していた新会長、新会計と合わせて2014年度パズル同好会の役職が全て出揃ったことになります。
ずばりその顔ぶれは

会長:植木屋
副会長:さば
会計:もる

となりました。

みなさん1年間頑張ってください!

そんなわけで、私の副会長としてのブログ更新もこの記事が最後となります。
なかなか更新が出来ず、申し訳ありませんでした。
反省の多い1年でしたが最後は気持ちよくパズルで締めたいと思います。
今日は2月13日。
パズルは日付ネタのスリザーリンクです。
ルールはこちら(webニコリ)

問題はこちら
カンペンで解きたい方はこちら

では、次回からは新副会長さばさんが記事を書いてくれます。
お楽しみに!

1年間ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。