ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

2月17日の雪山

2024年02月20日 21時47分00秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。

つい先日の土曜日も雪山に行ってきました。
かなり暖かくて、滑っているうちに汗が出てくるくらい💦

お昼頃には雨も降るし、あんまり良いコンディションではなかったですが、なんやかんや楽しめました。

今シーズンはこれで滑り納めかなぁ。


あ、場所はひるがの高原です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月10日の雪山 | トップ | 森絵都 「風に舞い上がるビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿