ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

2月10日の雪山

2024年02月18日 16時45分00秒 | Weblog
こんにちは、ジニーです。

先週の話ですが、雪山に行ってきました。
スノーボードです。

かれこれボード歴も20年くらいになりましたね。

この年でキッカーとかに挑戦することはありませんが、ちょっとしたところで飛び跳ねたりはしてます。

無理のない程度に、楽しむボード。

ちなみに子供達はスキーを楽しんでます😁






それから、合間の時間に雪合戦と雪だるま作りをしました。

雪合戦て、こんなに体力使うのかと、愕然としました。

雪だるまも久しぶりに作るとかなり体力を使いますね。
調子こいて持ち上げられないくらいの雪玉を仕上げてしまったので、急遽2体作成しました。

まだまだ童心も忘れてはいません⛄️








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 2月17日の雪山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿