ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

誕生日

2024年02月10日 11時02分00秒 | Weblog
こんにちは、ジニーです。


先日、無事に誕生日を迎えました。
40を超えて、年々体にガタが来ている感じがします。

この時期は肩ですね。
腕や背中にも痛みが伝播しています。

こういうのもひっくるめて歳をとるということです。
ハッピーバースデー、自分。


なんやかんや元気でいられることに感謝!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月最終日 | トップ | 2月10日の雪山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BW)
2024-02-10 19:54:48
お互いオッサンになりました
お身体をご自愛下さい
返信する
Unknown (kuwakuwa26)
2024-02-20 21:44:21
コメント気づくの遅れました!
ごめんなさい!
お互いオッサンですね、そちらは体の痛みなどないですか?
健康でいたいものです😁
返信する

コメントを投稿