ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

三重の思い出 2

2024年04月02日 20時43分00秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。

先日ブログに書いた三重の旅ですが、続きを書いていこうと思います。

鳥羽水族館を堪能した後、早々に宿泊するホテルに向かいました。

宿泊先は、TAOYA志摩。
旅行の計画などにはノータッチな僕は全然知らなかったのですが、すごく人気のあるホテルみたいですね。
大江戸温泉グループの中でもプレミアムに位置するホテル。
何よりも娘が楽しみにしていたようで、旅行前はほぼ毎日TAOYA志摩のホームページを見ていました☺️

到着してまずば、外観をパシャリ。



次に入り口のホテル名をパシャリ!




なんかラグジュアリーですね。


中では全室オーシャンビューを誇る客室やインフィニティ大浴場など旅行の醍醐味も満載でした。

伊勢志摩の海の幸もたっぷり堪能することができ、満足満足でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の振り返り | トップ | なかなか更新できない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿