ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

1日、お仕事

2024年03月31日 19時10分00秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。

今日は一日中家にこもって、仕事してました。
3月で年度がすべて締まり、来季に向けての振り返りと目標設定の資料を作っていました。

資料を作っていたというとちょっと語弊があるかも。
資料作りのためのデータ集めですね。

色々と課題があるのですが、数字から見えてくるところをデータとしてまとめて大局から振り返りつつ、各論をみて根拠を探していくようにしたいと思っています。

そのためにデータを集めていたら芋づる式に調べたいことが出てきてしまい、とりあえずまとめていたところです。

ようやく各論に持って行けそうなところまできました。


こう言った振り返りは3ヶ月ごとにやっているわけですが、今回はちょっと新しい取り組みをしています。

それはChat GPTを使用して自分の考えを生成AIの目線から客観的に見てみるということ。

時折的外れもありますが、やってみるとなかなか楽しい。

来年度は今年度へこんでしまった分を取り返す一年にしたいと思っています。

常に成長していけるよう変化を取り入れていきたいと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 仕事の振り返り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿